04af6592.jpg
0e853416.jpg
fd523a93.jpg
dcadbfba.jpg
0391ca7f.jpg
bfd2e98e.jpg
66e8275c.jpg
099cc254.jpg
86c20e9a.jpg
0140aa96.jpg
9aa05c4a.jpg

衰弱して 立つことも出来なかった白いスコティッシュの男の子です

身体はガリガリ 骨と皮しかありません、
生後7ヶ月になった子が 1.5キロしか無いなんて、、、最悪です。

最近こんなレスキューが増えています、

脱水と 低血糖で体力が無いので 緊急入院になりました、

危ない状態ですので出来る限りの事をお願いして来ました。

先週レスキューした 弱っている猫ちゃんもまだ入院しています。

衰弱がかなり 酷くて まだ自力で食べられないそうです、

皆様の応援をよろしくお願い致します。m(_ _)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆