05567554.jpg
5440d3ca.jpg
4088be1a.jpg
446385d9.jpg
d7a1f346.jpg
7394e768.jpg
989f1a32.jpg
94889476.jpg
8df8f55f.jpg
afa4dcf4.jpg
8e258e49.jpg
e46990a6.jpg
酷いアカラスだった黒柴君は シェルターの場所が空くまでは引き取れなかった為、現場でブラベクトを2回飲ませて居ました、


まだ悲惨な姿ですが これでも最初見た時よりは ずっとましになって居ます。

とにかくご飯が足りなくて痩せています、缶詰め、おやつなどを食べさせてケージの外に出して上げました。

気持ち良い風の匂い、
手足を地面に付けて歩ける喜び、、、
この子に取って どれほど嬉しいかしれません。

シェルターに着いたら トリマーチームの皆さんが待っていて下さって 直ぐにシャンプーをしてくれました、 有難うございます (o^^o)

生まれて初めての シャンプーって どんな感じでしょう、

自分のために 誰かが尽くしてくれるなんて きっと夢みたいでしょうね。。。 (*^^*)

これからは 良い事ばかりの 毎日になります、 早く全快して 幸せな未来を掴んで欲しいです。


一番上の2枚は 最初見た時の画像です、皮膚の赤みも酷くて フケだらけで 痒みと痛みが酷かったと思います。


そしてブラベクトを二回飲ませて来たので 今日は 皮膚の赤みも取れて良くなりつつ有ります


明日からマイクロバブルバスでケアをしていきます。


推定 7歳から8歳くらい、とっても穏やかな優しい子です。

ずっと耐えて来た黒柴の 龍斗君に 素晴らしい家族を探して上げたいと思っています。

どうぞ 皆様のシェアを宜しくお願い致しますm(_ _)m。


NPO法人ペット里親会。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆