3a72b30e.jpg
22aa9749.jpg
2201a91a.jpg
7cfe98bd.jpg
c3f7a6ca.jpg
d70413dc.jpg
2eaf751b.jpg
1535a2d4.jpg
43be27d1.jpg
dde2361c.jpg
マイクロチップの事故で 半身不随だった小さなチワワの赤ちゃんは
チップを取り出し リハビリを続けて ようやく元気に走り回れる様になりました。

そして今日 優しいご家族の一員に迎えて戴き 幸せな未来を掴むことが出来ました。 (^◇^)

お父さんがずっと抱っこをして下さるそうです。

お留守番も無くお庭でも遊べる良い環境の中で これからは甘え放題です。


出発前にシャンプーもして キューティちゃんともお別れをして来ましたが、
分かっていないと思います。
(´・_・`)(・・;)


マイク、元気で 長生きしてね、(*^^*)


いつか又 会えるかな、、、




マイクの幸せな未来に ポチッと宜しくお願い致します(*^^*)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆