iPhoneから送信
件名: やまと(VAN)です!

上杉様へ

毎日の活動お疲れ様です。
朝晩はすっかり冷えてきた奈良にやまとが来てから4ヶ月経ちました!

来た時には14キロしかなかった体重も、今は25キロになりました。
体はどんどん大きくなっていますが、まだまだパピーで
甘えたくて膝に乗ってきます。ふいに来られると
「うっ!」となるようになってきました。(笑)

近所に同レベルで遊べるお友達もできてきて、毎日楽しそうです。
昼間も涼しくなってきたので、あっちこっちの公園を散策して
さらにお友達を増やしている最中です。
どこに連れて行っても、愛想が良いのでみんなに可愛がってもらえます。

心臓の方も今は落ち着いているようですが
念のために来月エコー検査をする予定です。
また、結果が出ましたらご連絡させていただきます。
でわ、皆様体調に気をつけてご自愛ください。


。。。。。。。。

立派なバーニーズになりましたね〜(^◇^)

やんちゃ盛りで 大変だと思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

心臓疾患が有っても  こんな幸せな未来を掴めて 本当に嬉しいです(*^^*)
皆様の優しさに助けて戴き いつも子供達が幸せになって行かれて
本当に有り難いと感謝しています。

幸せを掴んだ やまとくんに ポチッと宜しくお願い致します(*^^*)






☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆