fd1d9bec.jpg
43e8cf6f.jpg
21a61b95.jpg
b4289119.jpg
89541c91.jpg
4a4a42c4.jpg
ab7b21e5.jpg
a463b500.jpg
44b7259a.jpg
028a2131.jpg
be3be341.jpg
e3ba4a29.jpg
コッカの繁殖犬だったナタリーちゃんは今 、

東京都 三鷹市井の頭1-31-14にある
ドックカフェ& トリミングサロンの furifuriさんに トライアルに行っています。


先住のコッカちゃんも 保護犬だそうです、とても優しい ご家族で
保護犬を1匹でも助けたいと言って下さっています。

三鷹市近辺の方 是非ナタリーちゃんに会いに行って下さいね(*^^*)

美味しいスィーツと お茶で歓迎してくれます。


写真撮影会もありますよ、フェイスブックや インスタ映えする画像を撮って貰えます。

お気に入りの 着ぐるみや髪かざりもご持参して見てはいかがでしょう、可愛い画像を お友達とも共有出来ますよ。(*^^*)


うちの子も お願いしたいわん
(^◇^)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆