cc2ab7a4.jpg
89fc56c1.jpg
e6f99f34.jpg
0b0d3546.jpg
ffc5e4e1.jpg
76da71ea.jpg
6511c3e6.jpg
0ce55925.jpg
027651fe.jpg
7575687b.jpg

このロシアンブルーの女の子も 繁殖場にいた子です、
衰弱して死にそうでしたので 保護をして来ました。

ガリガリで 栄養失調、低体温になっていました 、とりあえず温かいミルクと 栄養剤チューブを口に入れて病院に直行です。

状態がミニピンのピピちゃんと似ていましたので 大事を取ってすぐに入院をお願いしました。
今も まだ危ない状態が続いています。

たまたま 出会えた子は ラッキーなのですが 会うこともなく亡くなる命も沢山あります、、、


いつも いつも 全ての子を助けだせない自分の非力さに 心が沈みますが、1匹でも引き受けて下さる 方が居たら本当に助かりますので 宜しくお願い致します。

m(_ _)m

沢山の保護犬、猫達が高度な医療を必要としています、
医療を受けなければ 助からない子もいます。

皆様のご協力を どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。



NPO法人ペット里親会

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆