シェルターを卒業して 幸せになった子供達の姿に スタッフさん達も喜んでくれています。(*^^*)

日々大変な作業をして ケアをして来た子供達が 幸せな日々を過ごせるように  私も里親さまを選ばせて戴いております、

厳しいと言われるかもしれませんが 私達も全力で保護をしていますので 安易な譲渡は出来ないのです、
不幸だった子供達の幸せな未来の為にどうぞご理解を頂きたいと思います。m(_ _)m



<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: ニコ(ショコラ)&ビオラ(ネル)通信(*^^*)

上杉様、スタッフの皆様
毎日毎日お疲れ様です。
ニコとビオラと楽しく生活しております

ビオラがやって来て2ヶ月が経過しましたが、やっとお名前を覚えてくれました。
まだ「待て」が解らないので、食事のときは大騒ぎです。
でもビオラはゆっくり成長しています。

9月に那須へ遊びに行ってきました。
宿泊したのがドッグラン付きの貸し別荘で、思う存分ドッグランで走り回りました。
お写真は那須旅行でのものです。

ビオラは走るのが大好きです。
近所のドッグランでは、自分より小さいワンコ限定で追い掛けて遊んでいます。
ニコは犬が嫌いなので、ドッグランでは抱っこされてビオラが走っているのを眺めています。

最初は走るのが下手でなかなか前に進まなかったのですが、今はとっても上手ですよ。
早くて早くて写真を撮るのも大変です。

今度は、青梅市の武蔵御嶽神社へ行ってニコとビオラの健康祈願をする予定です。
またその時はお写真をお送りします。

では、失礼します。

。。。。。。。。。。


青梅の御嶽神社 良い気が流れているみたいですね〜、行って見たいけど かなり歩くみたいで 体力勝負らしいです、( ̄▽ ̄)

代わりにお詣りして来て下さいませ(*^^*)

繁殖犬だった子は  外の世界を知りません、美しい緑の木々や 綺麗な花を見るのも初めてなのです、

美味しい空気 、美味しい水、私達が当たり前に暮らす空間すら無いのです、
レスキューされる子は 氷山の一角でしかありませんが 、助けた子は確実に幸せになって貰いたいと 活動しています。

卒業生の皆様の お便りお待ちしています。(*^^*)




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆