件名: 八ヶ岳シニアハウスとお菓子

いつもレスキュー活動、ありがとうございます。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
上杉さんが健康で、活動を続けられますように。

昨日、ちぃ婆ちゃんが残した八ヶ岳シニアハウスを見に行ったところ、それまでベニヤ板の下地だけだった外壁に、黒いシートを張っていました。

このあと、金網のような下地を張って、下塗り。1週間ほど乾燥させて、また金網を張ったら、本塗装になるそうです。

内装は壁紙になりますが、まだ壁全体が完成していません。

お風呂は設置しましたが、トイレとキッチンはこれからです。

明日は設計士さんと一緒にタイル選びに行って来ます。

今日も工事の見学に行って、帰りに八ヶ岳南嶺で評判のお菓子屋さんに寄りました。

人間用のお菓子はお散歩隊の皆さんに、骨形のお菓子はワンコさん達に食べてもらって下さい。

ご飯も満足にもらえなかったワンコさん達。八ヶ岳のお菓子屋さんが作るクッキーを是非、食べさせてあげて下さい。11日に届くそうです。

上杉さん、お疲れが溜まっていると思います。ご自愛下さい。


。。。。。。。

いつも 温かい差し入れと 優しいお気持ちを有難うございます。

ちぃちゃんが お空に帰ってしまい ちょっとさみしくなりましたね、

八ケ岳も 寒くなって来た事と思います、雪が降らないうちに 
シニアーズを連れて 伺いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m



里親会を 取り巻いて下さる優しい支援者の皆さん達は   愛が溢れています、
いつも犬達や猫達、そして私達の事まで心配をして下さって
本当に有難うございます。m(_ _)m

。。。。。
人の批判や 悪口なども 聞いたことが有りません 、

人を褒めたり、いたわる気持ちを持った方ばかりです、

相手の嫌なところが見えても  自分も完璧ではないのだからと思い 
相手に過度な期待など持ちません、

良い所も、そうでない所も 全てを受け入れる事が出来るのだと思います。

一番嫌なのは 、自分は出来ないのに
人に あーすればいいのに 、とか

なぜ、こうしないのですかとか
言っている 口だけ人間、好きでは有りません。



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆