1962ed44.jpg
e41417f6.jpg
1030c56b.jpg
784ee433.jpg
4f6c735e.jpg
59d978e2.jpg
91fd8419.jpg
35c2fa1c.jpg
1ef0867d.jpg
スタンプーの男の子は 健太郎ママの お友達のトリマーさんに行く事になりましたので安心です。

マイクロチップ事故のマイク君も 体が少し曲がって居ましたが 大分治りましたので 今週お届けになります。

プードルのパインちゃんも今週お届けになります。

ビーナちゃんは 手のところが禿げているので 様子を見て トライアルになります。

今日は 柴犬のシオンちゃんのお届けに参ります。

心臓病の子やパテラの子も 大学病院に連れて行かないとならないし、
予定が次々と入って 大忙しですが出て行かないと 次の子が引き取れませんので、頑張ります!


今日も ポチッと宜しくお願い致します (*^^*)

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆