f4bc7ab8.jpg
db8fedf5.jpg
c59a768e.jpg
8d9d5733.jpg
e030f5e3.jpg
577996b1.jpg
a5bc094c.jpg
e225c26d.jpg
0c56497a.jpg
330e3586.jpg
このフルーツの盛り合わせも 花絵ちゃんからのプレゼントです、

花絵ちゃんは ご病気のお母様と2人で暮らしています、

何年も前からいつも母の日や誕生日に 、一生懸命働いたお給料から 高いケーキや お花や果物を贈って戴いて下さっています、
本当に申し訳なく思っています、

これからは おめでとうメールだけで十分です、

花絵ちゃん、宜しくお願い致します
(^◇^)お母様にも宜しくお伝えください。


皆様からの温かいお気持ちを戴いて感謝しがありません、
これからも 不幸な犬猫達を少しでも助けて行かれますように
見守ってくださいね。m(_ _)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆