iPhoneから送信


<petsatooyakai@gmail.com>
件名: ジャスミン近況報告

上杉さま
お世話になっております。

昨日町役場に行ってジャスミンの登録をしてきました。
先ほど犬登録と狂犬病登録のファクスをお送りいたしましたので、よろしくお取り計らいお願いいたします。

こちらは朝晩15度以下で過ごしやすい毎日です。

我が家に来て最初の数日はマットの上に呼んでも来なくて固い床に寝ていましたが、今ではすっかり柔らかさの心地よさを知ったのか、空いてるマットを選んで眠っています(*^^*

お散歩も、こちらですとほとんど車が通らない道がたくさんあり、安心して歩けます。医師から、筋肉がほとんどないと言われましたが、坂道だらけですのでちょうどよいトレーニングになっているかと。

ジャスミンと暮らしはじめてまもなく1ヶ月。
すっかり先住犬たちとも打ち解けて過ごしている様子など画像をお送りします。

。。。。。。。。。。。。


みんな幸せそうで  本当に嬉しいです(^◇^)

夏も 涼しい別荘地でお散歩三昧で きっと足の筋肉もつきますね、

今まで 辛い何年間を過ごして来たジャスミンちゃんに 神様から素晴らしいプレゼントが届き 感謝して居ます。


私もゴールデンに囲まれて暮らしたいわ〜  !
ゴールデン好きには 天国ですね


幸せな未来を掴んだ ジャスミンちゃんに ポチッとよろしくお願い致します(^◇^)。