8fe44cc2.jpg
a0fec8f9.jpg
1ac6424e.jpg
1795a660.jpg
56e1aa41.jpg
e702ca4c.jpg
db54edff.jpg
d6b7bfd8.jpg
19236a5c.jpg
765dc99f.jpg
2f072fe0.jpg
e96ab0ce.jpg
今日、心雑の子と 口蓋裂の子とを大学病院に連れて行きました、

レントゲンや 心エコーなどをお願いして、診察をして頂いた子です。

いつも診察をして下さる先生は 日本の犬の名医 100人に入っていらっしゃる心臓、循環器系が専門の先生です。

良い先生に 診て戴けて本当に有り難いです。
(*^^*)


帰り際に 病院の 庭に綺麗な光が差していたので 撮って見ました(*^^*)
羽を広げている様に見える綺麗な 光で 最近よく見ることがあります。動画でも撮れますよ、


これを見ると 不思議と良い事が 沢山やってきます。(*^^*)

みんなに幸せを運んでくれるのなら大歓迎。(^◇^)


空にも 不思議な 秋の雲が、、、
出てました。