今日は 哀しい お知らせになります、(T . T)


件名: ちぃ、虹の橋へ

こんばんは。いつもレスキュー活動ありがとうございます。

今朝、5時15分、ちぃが虹の橋を渡りました。老衰でした。推定17才、家に来て7年8ヶ月と13日でした。

ちぃが家に来てから、私の生活環境も変わりました。まさか八ヶ岳に家を建てる事になるとは…。

新しい家には、私一人で引っ越します。

ちぃの遺骨を連れて。ちぃには不満もあったでしょうが、私はちぃとの暮らしは楽しかったです。

ちぃ、ありがとう。

上杉さん、ちぃを譲渡してくださって、ありがとうございました。

八ヶ岳での生活が落ち着いたら、10才越えの小さいおばあちゃん達を連れて、遊びに来て下さいね。八ヶ岳シニアハウスは、ちぃの置き土産ですから。

取り急ぎ、連絡まで。


。。。。。。。。。


つい この前まで  何度も 危機を脱していた ちぃ婆ちゃんですが 、
 もう カフェめぐりも 十分楽しんだから 今度は天国支部の
カフェに 行ってしまった様です。

シェルターに来た老犬達が  
最後を幸せに暮らせる様にと ちぃ婆ちゃんが作ってくれて居る 
八ヶ岳シニアハウスに 年内には 可愛い老犬を連れて行きたいと思います。


ちぃちゃん、 みんなの為に素晴らしいシニアハウスを遺してくれて 有難う!

茨城の 悲惨な繁殖場からレスキューされ、セレブな 老犬になった ちぃちゃんは 優しい家族を持てて 本当に幸せでしたね。(*^^*)

ママは ちぃちゃんの神様でした
感謝しかありません。


大往生してくれた ちぃばあちゃんに  ポチッとよろしくお願い致しますm(__)m。