ハクと良太は 2人で 幸せな未来を掴みました、(^◇^)
毎日 広いお庭を走り回れて 幸せです、
優しい家族も持つことが出来ました、
これからは飛び切りの楽しい生活が待って居ます。

卒業 おめでとう〜!
シェルターのみんなが喜んでいるよ。(*´∀`*)

件名: ご報告

先週の土曜日はお忙しい中、雨にもかかわらずハク君とリョウ君をお届けいただきありがとうございました。何のおもてなしもできず恐縮しております。


ハク君とリョウ君は次第に我が家の環境に適応しつつあり、私ども家族も久しぶりにチビワンコのいる風景に目を細めております。

長いこと老犬と静かに落ち着いて過ごしてまいりましたので、迎える準備をしてはいたものの最初こそ彼らのパワーにてんてこ舞いいたしましたが、

彼らが落ち着いてくると共に二人の個性にも対応できるようになりました。

テラスデビューを経て今は1日のうち何回かをお庭で遊んでおります。

庭を走り回っている彼らを見ていると、人間と暮らす以上沢山の辛抱を彼らはしているに違いない、だからその分安心出来るような彼らの家でなくてはならないと思っています。

トライアル後も引き続きハクとリョウにはそばにいてもらいたいと願っています。

ご了承いただけるようであれば、今後の手続きにつきお知らせ下さい。















☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆