幸せになった シェルターの卒業生たちの お便りをお待ちして居ます(*^^*)

ボニーちゃん 楽しそうで良かったね〜、(*^^*)

シェルターにも 近いので 遊びに来てね、


件名: ボニー(現テリ)ちゃんの夏休み

上杉様、久木田様、スタッフの皆さん。

いつも子供たちを助けてくださりありがとうございます。

ボニーちゃんは「テリ」と改名し、我が家にもすっかり慣れて元気過ぎるぐらい元気に過ごしています。

お散歩もトイレもあっという間に覚えて、ホントに手のかからない良い子です。
後は階段の上り下りを覚えてくれると助かるですけど、登るのはまだしも、降りるのが怖いみたいです。

夏休みは本栖湖でカヤックをして、果敢にも途中で湖に飛び込んだ時は少し焦りました。ライフジャケットにリードを付けてたのですぐに引き上げましたが、本人は余裕しゃくしゃくだったみたいです。

そのあと清里に泊まって、帰りは軽井沢に寄って帰ってきました。クルマも問題ありませんでした。

それでは、お体に気をつけてください。
また、お手伝いにも行きたいと思います。












是非  お待ちして居ますので 宜しくお願い致します(^◇^)!



iPhoneから送信