ピアちゃん、 今頃は 天国支部でみんなと楽しく暮らしていると思います(*´∀`*)

楽しかった思い出を沢山 胸に抱いて お空に帰って行かれたピアちゃんは 本当に幸せでした。

障害の有ったピアちゃんを 
優しく大きな愛で包んで下さったご家族の皆様に 

ペット里親会スタッフ一同  心から感謝申し上げます。m(__)m。





件名: お花が二つも届きました

ペット里親会の
上杉様  久木田様
そしてスタッフの皆々様

この度はピアへ
ステキなお花を
贈ってくださり
ありがとうございます

9月6日夜
病院から帰り
翌日の午前中
深大寺にて(画像2)
全て立ち会いをし
ピアは小さな壺に入り
家に戻ってきました

9月2日に
テンカンの様な
発作があって
介護やリハビリを
する気満々でいたのに
ピアは何も
させてくれませんでした

私の未来には
いつもピアがいて
当然ずっと一緒に
年を重ねていけるものと
思っていました

理想を上回る
最高のパートナーでした

かわいくて
かわいくて
とても良い子だったピア

うちの子になってくれて
どうもありがとう

家でもお散歩でも
お出掛けしても
ピアの周りには
笑顔がありました

ごく最近の画像も送ります
画像3は9月2日のものです

ペット里親会の皆々様
ピアと出逢う機会を
つくってくださり
本当に本当に
ありがとうございました

ピアと暮らせたこと
その生活が
キラキラ輝いて
思い出されます

ピアちゃんちより