117a2274.jpg
5e9370fb.jpg
00885b39.jpg
ab95b8ce.jpg
a8343e88.jpg
1e46331c.jpg
0697f59b.jpg
57158dba.jpg
bdbd926d.jpg
この子も 真菌があり 通院して居ます、腎臓病も有りますので 点滴も一日置きにやります、

猫ちゃんの腎臓病もなかなか 治りませんが とても性格の良い子です。いつか優しい家族が出来る事を願っています。


そして、、、
けやき動物病院さんの 患者様が 時々 匿名で 支援物資を 病院に預けて居て下さいます、

今回も猫ちゃんにいろいろと戴き有難うございました(*^^*)


いつも 温かいお気遣い 有難うございますm(__)m 感謝して居ます。




明日、木曜日もレスキューに行って来ます。お手伝いして下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますm(__)m、