b0dfbb87.jpg
ce91d6b0.jpg
1324c17c.jpg
c6ec6357.jpg
ae376773.jpg
0733f60b.jpg
a3cfa205.jpg
7464f92a.jpg
今日の真夏ちゃんは 残念でしたがトライアルは中止です。

ご覧の通りの 犬仕様の 床、段差も無くして 犬が滑らないようにしてあります、

タイル張りの床は、夏は冷たくて 冬は 床暖房、掃除もしやすくて、
拭けば綺麗になります。

お庭も広い芝生、全て犬仕様に建てられたお家で 素晴らしい環境でした、が、、、

先住犬の さくらちゃんが お父さんに溺愛されて居たので
真夏ちゃんにヤキモチを焼き、
近づくと威嚇していました、

ちょっとパクッとしていたので
危ないかな と思いトライアルは中止にして頂きました。


こんな時は 無理はしません、ケガでもしたら大変ですので 又良いご縁を 引き寄せます (*^^*)



明日が有るさ、、、ヽ(´▽`)/