9e23d9bc.jpg
70999be0.jpg
00cf76f3.jpg
0bd5b629.jpg
3a4da65a.jpg
e5ee622b.jpg
857b04f2.jpg
6a144188.jpg
e644179a.jpg
d535f4c9.jpg
0f27b28b.jpg
02285546.jpg
くるみちゃんのママが、blogを見ていて、僕たちの ドックランの ウッドチップが少なくなって来たように見えたので また足しましょうと言って 3トンもの ウッドチップを注文して下さいました。U^ェ^U

いつも 犬達を思い 、シェルターの整備に大きな力を貸して下さって居る くるみちゃんのご家族です。

夕姫の捜索にも 何度も行って下さったり シェルターの子供達や、レスキューされて来る子供達の心配をして下さっています、

お陰様で 僕達は ヒノキの香りのするドックランで自由に遊べています。

今まで 狭いケージに閉じ込められていた仲間達が、シェルターに来て一番喜ぶのは このドックランです。U^ェ^U

自由に歩ける事、走れる事、それがどれだけ嬉しいか分かりますか?
ケージから出て歩く事が一番の夢、 長年の夢だったのです。


そんな夢を 叶えてくれてありがとう! 僕たちは 幸せです

by ノエル



暑い中 僕たちの為に 必死で ウッドチップを 慣らしてくれた お兄ちゃん、本当にありがとうございます
U^ェ^U


。。。。。。。

今日もぽちっと宜しくお願い致します(*^^*)