覚えて居ますか ?片目を傷付けた時の  あの悲惨な姿、、、

私も  忘れられません。( ;∀;)


件名: NPO法人ペット里親会 上杉様


転送されたメッセージ:

件名: NPO法人ペット里親会 上杉様

NPO法人ペット里親会  上杉様

ご無沙汰しております。(*^^*)

レオの近況をお知らせします。

2歳を無事に迎えたレオは、すっかり、我が家に馴染んで、先住犬4Buhiとも仲良く過ごしてます。

我が家に迎えた当初、レオと寝食を共にしたココアがレオの1歳の誕生日直後に急逝したため、一時的にかなりのさびしんぼうになりましたが、
直後に、次男の銀ちゃんがレオの面倒をすすんで取る様になり、

今は、温泉やドライブに一緒に行く様になりました。レオの車酔いもすっかり改善されました。

8/18-19も、那須高原〜猪苗代湖〜新潟市の日本海と遠出してきました。

家族の一員として欠かせない存在になってます。

暫く振りの近況報告となりました。
携帯電話のキャリアを変えたため、上杉様のアドレスを失念したため、大変申し訳ありませんでした。

ふじみ野市のけやき動物病院には、ほぼ毎月の様にレオの検診を兼ねて、爪切りに通ってます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。(拝)

。。。。。。。。

血友病で 血が止まりにくいレオ君は 片目をケージで傷つけてしまい 片目を摘出する手術になりました。
けやき動物病院の先生方にも 大変御世話になりました。

そして 優しい里親様の元で 今も元気に暮らせていて 感激して居ます。  

神様は居ますね〜(^◇^)


日々  感謝、皆様に感謝致しております。m(__)m







☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆