皆んなの 可愛い画像を有難うございます(*^^*)


件名: ララ(旧ライア)通信です☆

上杉様、スタッフの皆様、毎日暑い中、雨の中、本当にありがとうこざいます。

ライアを迎えて2ヶ月が過ぎました。
先住犬のジャックラッセル2匹とも穏やかに過ごしてます

オシッコも大体はシートにするようになりました。(部屋に数枚敷いてますが…)
ごはんも、多少ムラがありますが、キチンと食べてます。

耳のトラブルも投薬でほぼ完治してます。

3匹一緒の散歩は、リードが絡まり、ちょっと大変ですが、パック(群)で一緒に行ってます。

近所には、同じく里親会からやってきたニールくんもいます。

先住犬が通っている動物病院には里親会のポスターを貼っていただけるとのことです。

今後は時間のある時にはシェルターにて保護活動のお手伝いと、里親会の活動普及を行なっていきたいと思います。

ライアとめぐり合わせてくれた事に感謝します。ありがとうございました。


。。。。。。。。


暑い日が続きますね〜、 うちの卒業生の皆さんは ご家族の皆さんに愛情たっぷり注いで戴き 、
本当に幸せに暮らして居ますね、私達も嬉しいです  (*^^*)

若くなくたって躾がしてなくたって こんなに幸せになれるのは 心優しい里親の皆様のお陰です。

日々感謝 致しております。(*^^*)

又、活動に参加して下さる里親様も多く 有り難い事です。(*'▽'*)





blogランキングにも参加しています、ポチッと応援宜しくお願い致します。m(__)m