宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: トライアル完了

久木田様
ペット里親会の皆様
 
お世話になっております。
先日よりパパイア(チワワ♀)ちゃんのトライアルをさせて頂いております、
早いものであっという間に2週間弱、が過ぎてしまいました。
ご連絡が遅れ大変恐縮ですが、この度パパイアちゃんを正式に我が家にお迎えできれば、と思いご連絡いたします。

この2週間はパパイアちゃんが我が家に慣れること、安心できる場所なんだと認識することに重点をおいて接してきました。
前のワンコ(チワワ♂)はビビりで人一倍警戒心の強い子でしたが、パパイアちゃんはビビりだけれども好奇心旺盛で、警戒心は若干緩め。
案外度胸もあり初めて見た物でもガンガン突撃していきます。
ふわふわタオルや布地素材の物をかみかみしたり、ぶんぶん振り回すのが大好きなようです。
テンションが上がって興奮すると、兎のように飛び跳ねて移動するのが面白くてなりません。
既に我が家ではなくてはならない存在です。

まだまだトイレトレーニングや不意に発生するご飯拒否(胃液を吐くまではしなくなりました)など色々と問題は残っていますが、その一つ一つも楽しみながら一緒に成長していければと思います。

先住犬を亡くし泣いてばかりいた私ですが、こうして新たな出会いを与えてくださった皆様に感謝いたします。
皆様の分までしっかりと、彼女が幸せな犬生を送れるよう愛情こめて育てていきたいと思います。
 
不安定な天候が続きますが、お身体を崩されることのないようご自愛ください。
こらからも沢山の犬猫達が幸せになれることを願っています。


保護犬は  過去に辛い環境にいた為いろいろな 問題も抱えていますが
、それを全て受け止めて下さる 素晴らしい里親様に出合えて本当に有り難いです。

子犬じゃ無くても、健康じゃ無くても、躾がまだでも 自分が助けたい、幸せにして上げたいと思って下さる里親の皆様に感謝です。
m(__)m



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆