80ad0a2e.jpg
69207ca9.jpg
ed708220.jpg
a42bd195.jpg
5f7b718d.jpg
129d6b19.jpg
fc4d53e4.jpg
e7a537c0.jpg
cd402334.jpg
1回目の 門脈シャントを手術した
キューティちゃんは トイレもちゃんと ペットシーツで 出来ます。

(全部敷き詰めてあるからね。d(^_^o) 外しようが無い。。。)

アメショーの キープ君は 肺の疾患で 呼吸が苦しくなると 酸素や
ネブライザーを掛けています。

マイクロチップを取り出したマイクは 今日病院で診察です。

心臓手術をしたポメラニアンは 抜糸です。

みんな どこかしら疾患が有りますが 医療を受けて回復しています、

障害が有っても、難病でも、出来るだけの事をして上げられたらと思います。
私達の活動を ご理解下さる方が増えますように、、、


。。。。。。。。

沢山の方に活動を知って戴けたらとblogランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願い致します。(*'▽'*)


埼玉県ふじみ野市
NPO法人ペット里親会