宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: ベル????êン母です

いつも大変な活動をありがとうございます。

又でていたベルの膠原病も落ち着き、リンも良い笑顔でいるようになったので、軽井沢へ行って来ました。

帰りにママズガーデンへ寄らせて頂き、デッキ君にも会えました。

素晴らしく綺麗で、しっかりコマンドが入り、私もまだまだ頑張ろうと思いました。

ベル????êンも食事中はテーブルの下で静かにしていたので、ホッとしました。

デッキ君の写真がカメラから移せません。いつもわからないでスミマセン。

上杉様、お身体いかがですか?



。。。。。。。。。。

ママーズさんに 行きたいな〜〜!と思いつつ、 中々時間が取れませんが
皆さんが 代わりに行って来て デッキ君に会って来てくださって嬉しいです(^◇^)

ママーズコロッケ  美味しいのよね(*^^*)

いつか又   弾丸ツアーで 行ってこよう、(≧∇≦)


身体は 寝不足と 疲れ、ストレスの3点セットですが 何とか 動いて居ます。
( ̄▽ ̄;)