健太郎君の 夏休みは 清里、羨ましいですね〜(*'▽'*)


宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: こんにちは♪健太郎です。

上杉お母さんこんにちは。健太郎です⊂(^(工)^)⊃

毎日遅くまで、ぼくの仲間達を助ける活動をしてくれて、ありがとうございますm(__)m

ぼくは昨日、ママやおねえちゃん達と、清里テラスや明野のひまわりなどを見に連れてってもらいました⊂(^(工)^)⊃

ガイドのおねえちゃんは、前日も同じコースへお仕事に行っていて、ぼくも行ける場所をリサーチしてくれたんだよ⊂(^(工)^)⊃

リフトに乗って、展望台から景色見たり、ドッグランで走り回ったり、ひまわり畑ではキレイな彩雲も見れたよ⊂(^(工)^)⊃

まだまだ蒸し暑いけど、お母さん、体調崩さないようにしてね⊂(^(工)^)⊃
      健太郎より

。。。。。。。。。
みんな  夏休みは あちこちお出かけ出来て 嬉しそうですね〜(^◇^)
素晴らしい景色を 見せて貰って 有難う!

彩雲の画像、有りますか〜?

私も 雲の写真を撮るのが大好きです。(´∀`*)

有ったら送ってね〜。