久しぶりの 歌ちゃん、
相変わらず可愛いですね〜〜!
(^◇^)

ファンが沢山居ますよ(o^^o)


iPhoneから送信petsatooyakai@gmail.com
件名: 歌♪です。

上杉様 久木田様 スタッフの皆様

こんにちは。
歌が来て6ヶ月になりました。
お陰様でとても元気です。

好奇心旺盛で、色々な事がわかってくると、自己主張もする様になりました。
何をしても可愛らしいしぐさと、表情が豊かで、思わず笑ってしまいます。

そんな歌の散歩は、興味のある物、音、人とのすれ違いのたびにストップです。

20歩歩いては、たちどまりキョロキョロ。
20歩歩いては、おすわりキョロキョロ。
中々すすみません(汗)

でも先住犬(高齢)もノロノロになっているので、バランスはとれていますね(笑)

そして歌は、先住犬に寄り添ってくれて、一緒にめんどうを見てくれているようです。
微笑ましいです。

親バカですが、
ぶちゃかわ癒し系ー歌♪の写真です。
はげてたお尻も、しっぽは、歌の頭と同じ位のまんまる○ぼんぼり☆しっぽになりました。
歌のバトンを繋げてくれてありがとうございます。

これからも、歌の今までの分、取り返せるように
歌にとって楽しく♪一生一緒に暮らしていきたいと思います。

大変な毎日のご活動本当にお疲れ様です。
猛暑から、突然の雨や不安定な天候ですが、
どうか体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

(^◇^)


iPadから送信