iPhoneから送信
件名: ブリです^_^

上杉様
スタッフの皆様

ご無沙汰しております。
上杉様、先日は、ご指導頂きありがとうございました。

ストレス発散の為にも長〜いお散歩に行って来ました。
ブリちゃんも楽しそうにしてました。
脚腰も強くなったので引っ張る力も強くて
私がバテてしまうくらいです笑
横に付いて歩く事も上手にできます^_^
ブリが安心して過ごしていけるように
何が最適なのかを考えてあげたいと思います。
また  ご相談させて頂く事もあるかと思いますが
よろしくお願い致します。

私のかわいいかわいい子供達、これからも大切に仲良く暮らして行きますね〜^_^

。。。。。。。。。。

ブリ君も すっかり家庭に馴染んで来たそうですが 、
 先住犬のフグちゃんと 微妙な関係になる時があるそうで ママさんが 一生懸命 考えて 下さっています、

優しい家族の元で みんなが幸せになれる様に 宜しくお願い致します(^◇^)













iPhoneから送信