iPhoneから送信


宛先: <petsatooyakai@gmail.com>
件名: 軽井沢は毎日雨ですが

里親会の皆さま
いつもたくさんの子供達のレスキュー、
拝見していて、涙と笑顔の連続です
本当にご苦労様です

ゴマ(旧姓アンジュ)とソマリーズ(ティアラとシャラ)と、先住犬&先住猫達と軽井沢に来ています
こちらは毎日大雨で、しかも寒いです??

お散歩がまままならないので、ナンチャッテドッグランで放牧状態で、眠くなったら家の中でお昼寝、もう何日もこの状態なのでどこにも遊びに行けてません、

特に自転車の前カゴに乗ってサイクリングするのが大好きなゴマは多分とても退屈していると思います、

後半なんとかお天気が回復してくれるよう願うばかりです。

レスキューしてこられたラッキーな子達に美味しいものや身体に良いものをたくさん食べさせてあげたいですね

皆さまの活動を陰ながら応援しています


。。。。。。。。。。。

こちらも雨続きですよ、
軽井沢は 寒いんですね〜 何度かしら?

せっかくの軽井沢なのに お外に行かれなくて残念ですよね、

猫ちゃんたちも 一緒に のんびりして下さい(^◇^)

みんな幸せそうで 嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。