昨日ダンケファミリーに 熟女の ミーナちゃんが、トライアルに行きました。 

ダンケの為に 分譲マンションから
広いお庭付きの一戸建てに買い替えて下さった優しいご家族です。

そして ダンケの お友達にと 熟女のシュナさんを選んで下さった優しいパパとママ、本当にありがとうございますm(__)m

何年間も辛い生活をして来た 熟年繁殖犬達も やっとレスキューされ
幸せな未来を探しています、

今まで 狭いケージで 我慢だけを強いられて来た犬達は  とても我慢強く 穏やかな子がほとんどです。


子犬や若い子ばかり 希望者が沢山来ますが 当会に保護をして居る子犬達は どの子も障害や難病を抱えている子ばかりです。

子犬をご希望の方は他のサイトをご覧下さい。

茨城で活動されている しっぽのなかまさんにも 茨城の指導センターからの子犬や成犬が沢山保護されて里親さんを探しておりますので
ご覧頂ければと思います。

どこの子も 幸せになって欲しいと願って居ります。m(__)m


。。。。。。。。。。。

沢山の方に見て頂ければとblogランキングに参加しています。
今日も ポチッとよろしくお願い致します(^◇^)


iPhoneから送信
件名: シュナウザー ミーナちゃんのトライアル。


ミーナはマイペースに過ごしております

うんちはトイレのちょっと手前で惜しかったですが、オシッコはしっかりトイレにできました

環境が変わったからかと思いますが、夜のご飯は食べませんでしたが、お薬は飲めました

またお腹が空いたら状況も変わるかと思いますので、長い目で見ていこうと思います

もうすっかり寛いで寝てしまっているので、同じような写真ばかりですみません


(*^^*)