リッたんのママは シェルターにお手伝いに来てくださっていた スタッフさんですが ご両親の介護になり ご苦労されています。
そんな中で リッたんの存在が皆んなを明るくしてくれているとの事、嬉しいです(^◇^)

リッたん、ママを支えてね〜(*^^*)



宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: りったん4歳になりました(^◇^)

大変ご無沙汰しております。

暑さ、雨風の中いつもご苦労様です。

8月8日お陰さまでりったんは無事に4歳になりました!

新しいハーネスのプレゼントとハンバーグステーキとケーキ??Уgお祝いしました。

今年2月、シェルターにお手伝いに行こうと思っていた矢先、母が脳幹梗塞になり緊急入院して
今は自宅介護をしています。

そんな状態ですが、りったんが家族のムードメーカーとなり、まさに介護犬の役目を果してくれています。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。

写真添付させて頂きます。
3枚目は『お誕生日、サイコ〜??』っていっているかのようです。

いつも笑顔で癒やしてくれるりったんが我が家に来て、3年5ヶ月になります。
りったんを託してくださり、本当に本当にありがとうございます??

亡き前犬が私とりったんを引合せてくれた様に、今日も虹の橋からりったんへ虹のプレゼントが届きました????

シェルターの子達が1日も早く幸せになります様、願いを込めてお祈り申し上げます。