c295d3e4.jpg
21015052.jpg
5cf7278a.jpg
2a5e269f.jpg
b361a9f6.jpg
0bba7819.jpg
456dfe00.jpg
fb1e7e5c.jpg
de2718df.jpg
f49def7f.jpg
上の ヨーキーチワワのキューティちゃんは 門脈シャントが太く短く 肝臓が育って居ない状態です、

一度に締めてしまうと 死んでしまうそうで 肝臓の成長を待って3か月後にもう一度 手術になります。

ポメちゃんは PDAの心臓病で 今後は大丈夫だそうです。


チワワポメちゃんも門脈シャントの軽いもので 手術は終わりました。

今、シェルターも大雨です スタッフさんもまだ 子供達をお世話して下さって居ます。
本当にありがとう!感謝してます、m(__)m

明日は 沢山の方がお手伝いに来て下さるので イベントルームの改装のかたずけをやります。


日曜日、月曜日の夕方から人手が足りません、お時間のある方、是非宜しくお願い致しますm(__)m


今日は早めに帰りたいと思います。(^◇^)
早く帰っても やる事がいっぱいですが、、、

また明日もハードな1日になります。
ポチッと応援宜しくお願い致しますm(__)m。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆