3395c83b.jpg
685e8276.jpg
a59ffb8a.jpg
8c24f3af.jpg
f6463930.jpg
20ac9738.jpg
7a738c67.jpg
08f9a8a1.jpg
b1f0f726.jpg
ca791f66.jpg
d032d01f.jpg

先日の 心臓病の子供達の手術が終わったので 4匹を大学病院にお迎えに来ました、

門脈シャントのキューティちゃんはやはり 一回では結索が出来ない状態でした、

後3ヶ月後に 再度検査を受けて 2回目の手術になります。


ポメの心臓病の子は 無事に終わりました。

バーニーズの子は 大動脈狭窄症で
バルーンを使っての手術だったそうです。
まだ少し ふらつきがありますが
時間が経てば 回復すると思います。


生まれつきの難病を抱えた子供達ですが 健康を取り戻し 幸せな未来を掴めるように願っています。

(*^^*)皆様のご協力をお願い致します。

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆