ノアちゃんも 半年経ったのね〜、
この半年で 生活はすっかり変わって びっくりしてるでしょうね。
(*^^*)


件名: ノア=カルア通信です


上杉様

猛暑の中毎日本当にお疲れ様でございます。

ノア(カルア)がきて先月で半年になりました。
体重は9キロ!になり、剥げてネズミみたいだった尻尾もふさふさになりました!

先日は家族でロブションでノアちゃん半年おめでとう会をしたり、軽井沢に行ったり
楽しい夏を満喫しています。

ですが、いまだにテレビ等で子犬の鳴き声がすると物凄い勢いで反応して周り中を探し回り、がっかりした様子で
戻ってきます。

ぬいぐるみも沢山あげてもトイプーの小さいぬいぐるみだけを必ず自分のベッドに連れてきて抱っこしています。。。

きっと産んでも産んでも取られてしまった自分の赤ちゃん達を思い出しているのでしょうね。。。
出来ることなら一匹位取り戻してあげたいくらいです。

こんなにお利口さんで賢くて可愛くて性格も優しいのに10年間も辛い目にあっていたのかと
思うとやり切れません。

これからの余生、今までの分を取り戻せるくらいに幸せにしてあげたいです。

又お写真送らせていただきますね!



。。。。。。。。。。

優しい家族に巡り会えた カルアちゃんは 、ノアとしての新しく 幸せな未来を手に入れることが出来ました。

ちょっとした出会いが 未来を変えて行くのです、

老犬の 繁殖犬の カルアちゃんに
素晴らしい家族を引き寄せて下さった  神様の思し召しにいつも感謝しています。(*^^*)




北軽井沢に行ったら ママーズガーデンに行って下さいね〜(^◇^)

卒業生がお待ちしています。



                           


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆