ad0a3644.jpg
3bfa1f1c.jpg
51240e16.jpg
bdaa4728.jpg
dd9b3f8d.jpg
561d7383.jpg
4da48445.jpg
08a7723e.jpg
fcf3ddb6.jpg
4bea9024.jpg
cf80b894.jpg
今日はダブルの虹が出て スタッフさんが あちこちから写メをくれました。(*^^*)有難う!


私は ボクサー達のお迎えです、

ボクサーの飼い主が亡くなり
親の飼っていた犬を
息子達が 保健所に出そうとして居たそうです。
可哀想だからと隣の方が ブリーダーに 預けて 里親を探して欲しいと
依頼したそうです、

そして シェルターにやって来ました。

明日は協力団体さんが 柴犬と共に5匹をお迎えに来てくれます。

とても 穏やかな可愛い子です、
ボクサーは初めて来ましたが、可愛いですね〜(*^^*)

保健所に連れて行かれたら今頃はもう生きては居ませんでした、
助けることが出来て 本当に良かったです。


皆んなで協力し合えば より多くの命が救えます、
良い仲間が居て下さって有難いです、

皆様に感謝ですm(__)m



ボクサー達の幸せ探しにポチッと宜しくお願いm(__)m

☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆