88d365e8.jpg
890a1268.jpg
f0176aef.jpg
bec90225.jpg
シェルターの皆さん、お元気ですか?

私も 夏は 別荘や旅行で とても忙しくスケジュールがいっぱいです。

でも 家族サービスって 大事よね、

みんなが喜ぶと 私も嬉しくなります。U^ェ^U

山に行ったり 海に行ったり 幸せな毎日を 私にプレゼントしてくれたパパに感謝して居ます。
U^ェ^U


パパ、愛してるよ〜〜!
by パオラ


。。。。。。。。


沢山の愛情を注がれ 幸せな日々を過ごす パオラちゃん、

そんな貴女を見ると 本当に嬉しくなります。

シェルターを卒業した子供達は どの子も素晴らしい里親さんに巡り会えて 幸せな未来を約束されて居ます。

それが私達の誇りでもあります。
(⌒▽⌒)