22b95bc6.jpg
81335f90.jpg
c3f9690a.jpg
fdc8e945.jpg
8a06ced8.jpg
1c13a0ac.jpg
ace18193.jpg
19fd5dbe.jpg
ae81e8e8.jpg
4ffae772.jpg
dd42114d.jpg
fdc92591.jpg
やることがいっぱいで blogも中々更新出来なくて申し訳ありません。

メールもアンケートも山の様に来るので 返信ができなくて申し訳ありませんm(__)m。

シェルターでのスタッフさんの活動も 毎日朝から 深夜12時過ぎまで続いて居ますので 皆様にも見て頂きたいと思います、

ケアルームには アカラスや 疥癬、マラセチア、アレルギー湿疹などの 皮膚病の子や 骨折や怪我して居る子供たちが居ます。

病院に掛けて 治療の方針を指示して頂き、薬浴や 投薬、塗り薬、などをスタッフさんが行って居ます。

白いプードルちゃんは骨折して居て 固定しています、

ブリーダーのレスキューで来た
ポメちゃんは 指の間が化膿して居ました。網の上で指が挟まって切れたようです。

朝から、深夜まで皆さん有難うございます。m(__)m


昨日は 横浜からも 泊まりがけで来て下さって居ます、

別のスタッフさんは 身内にご不幸があり、
今朝 五時半から来て下さって ごはんを上げて下さいました。

不幸だった 犬達猫達を護り、幸せにする為に スタッフの皆さん達は 献身的にお世話をして下さっています。

こんな素晴らしい スタッフさんと活動出来ることは本当に幸せだと感じています。

日々感謝、皆様に感謝です。
m(__)m



NPO法人ペット里親会