iPhoneから送信
件名: マギー(旧セーラ)のウチのコ記念日


上杉様
スタッフの皆様

マギー(旧セーラ)通信です

暑い中のご活動、いつも頭の下がる思いで、ブログで拝見しております。

上杉様がマギーを我が家に連れてきて下さってから、7月13日で1年が経ちました。

あっという間の月日で、すっかりウチのコとして毎日楽しそうに過ごしています。
甘えん坊なのは来たときからずっとで、私の後をいつもついて来て、しっぽをたくさん振ってうれしそうです。

大きな目で一生懸命私たちの顔をいつも見つめています。
たくさんのことを覚えたりできるようになったり、今も日々進化中です!

今年の夏は暑いので、頻繁に軽井沢に滞在するつもりです。軽井沢では庭に出るのもお散歩も、いつも以上にうれしそうにしています。のんびりなマギーに軽井沢はぴったりのようです。

皆様のお力で出会えた命を大切に、幸せに過ごさせてあげたいと思っています。
また、マギーのことをご近所などに知っていただくことで、保護犬の周知に繋がればよいなと思っています。

どうぞお体にくれぐれもお気をつけて。
本当にいつもありがとうございます。


^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ 

^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^ ^_^
夏の軽井沢は 涼しくて天国ですね〜(#^.^#)

軽井沢には 沢山の シェルター卒業生の子供達が居て 、本当にみんな幸せに暮らして居ます。

保護された時は 暗い目をして 
諦めた様な顔で うつむいて居た子が
優しい家族と巡り会えて こんなにも顔が変わって来ます、
(^◇^)

幸せな未来を有難うございますm(__)m


埼玉は暑いので  お山は涼しくて羨ましいですね〜、(^◇^)


お便りを戴くとスタッフさんも喜んで居ますのでまたよろしくお願い致します  (⌒▽⌒)


blogランキングに参加して居ます。
チーム軽井沢に ポチッとよろしくお願い致します(^◇^)
   

   








☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆