b27b0a02.jpg
51cbc87a.jpg
ba61e57a.jpg
39331c2e.jpg
ba5452e1.jpg
b8286afe.jpg
b5764e2a.jpg
3c748510.jpg
3ee55606.jpg
2112907e.jpg
8edea7b9.jpg
伊豆のペンション太陽人 さんは
フラットコーテッドの フランクの里親さんです、

今はオリオン君になり、 素晴らしい環境で暮らして居ます。

犬も泊まれる リゾートペンションで 犬のプールもあります。

そんな太陽人さんが ペンションにお手製の募金箱を作って 置いて下さいました。

今回、障害を持った子や 難病の子供達に 医療を受けさせて上げたいと 手作り募金箱とチラシを 沢山作って送って下さいました。m(__)m


本当に 優しい里親様達に 巡り会えて 私達も感謝しか有りません。

もし皆様の お店や 会社で 保護犬達の為に 募金箱を置いて下さる所がございましたら 是非宜しくお願い致しますm(__)m


ダイソーの 箱などでも 簡単に作れますので 難病の子供達の医療費用にどうぞご協力をお願い致しますm(__)m



ペット里親会


ご近所の マミ内科様でも 置いて下さるそうですので お持ちしたいと思います。

太陽人様の ご協力に感謝申し上げます。

いつか フランクに会いに行きたいですね〜〜

ノエル連れて (^◇^)



今日も ポチッと 宜しくお願い致しますU^ェ^U