5cef7dbb.jpg
4ae86536.jpg

9年近く前になりますが 熊谷でコッカスパニエルの ブリーダー崩壊が有りました、

室内から運び出された犬達は
身体中が糞尿の塊をまとい、悲惨を極めた現場でした。

室内には 何匹も死体が有り 犬達の飢えや苦しみや 絶望感はどれ程だったか 想像に難く有りません。

そんな中で 生まれていたのが 小さな未熟児のQちゃんでした、

生まれつき身体は弱く自己免疫性疾患を持ち、何回も危険な状況になりましたが
その都度 パパとママは全力で医療を受けさせて 沢山の愛情で乗り越えて下さったのです。

そして今回も又 溶解性貧血を発症して、病院の先生方も全力で治療をして下さったのですが、
神様は これ以上Qちゃんが苦しまない様にと お迎えに来て下さいました。

レスキューされて インディファミリーに迎えて頂きましたが
生まれつきの臓器の発育も悪く
半年位しか生きられ無いだろうと言われていた Qちゃんに
9年2か月もの 月日を与えて下さったのは 優しいご夫婦の大きな愛情でした。

パパとママは Qちゃんを 目の中に入れても痛く無いくらい可愛いと言って下さいました、(T ^ T)

本当にQちゃんは幸せな一生を戴き 笑顔で神様と虹の橋を渡って行かれると思います。


こんな素晴らしい里親さんが スタッフでいて下さって 私も幸せです。m(__)m


アメブロの デンちゃんのぐるぐる日記、
インディのママのblogです、デンちゃんと言うのは 最初に飼った黒いコッカスパニエルの女の子です。
それから 毛呂山レスキューの ちゅらちゃんこと、アビーちゃん、
ミントちゃん、インディ、しずく、もずくちゃんなど 沢山の不幸な保護犬を家族として迎えて下さって居ます、


愛情溢れるインディファミリーに ポチッと宜しくお願い致しますm(__)m