13b86ac4.jpg
ae976105.jpg
fd0736be.jpg
1b4c18b7.jpg
514ea570.jpg
715ce894.jpg
38a8df53.jpg
4e6bf990.jpg
911cd18d.jpg
いつも日曜日に 板橋からバイクでお手伝いに来てくれるあやかちゃん、本当に助かります(^◇^)


そして昨日は イベントルームの改装で 板橋チームの皆さんが お手伝いに来て下さって 本当に助かりました、
力仕事のメインは マチゾーさんです 、鍛えた身体で重い箪笥も どんどん移動してくれるので スーパーマンと呼ばれています。
(*≧∀≦*)


昨日は愛犬のボルゾイ バンナ君と ダックスちゃんも一緒に来てくれました(*^^*)


みんな 動物大好きなメンバーばかりで 嬉しいですね〜(^◇^)


老犬の イタグレちゃんを預かって下さって居る イクミママさんも 来て下さって、昨日も 充実の一日でした。


今日は ケヤキさんに 心臓病の手術が終わった子を お迎えに行きます。