心雑が有ったチャーリーですが  優しいご家族とめぐり合い こんなに大事にして頂いて居ます。(*^^*)


嬉しいですね〜、(^◇^)
不要とされた シンザツのキャバリアでも  たった一人の神様を見つける事が出来て 
こんなおぼっちゃまになれたのです。

お父様はお医者様、お嬢様たちも医学部で 皆さん命を大切にして下さる方ばかりです。


渡る世間は  神ばかり、、、
皆様に感謝です。
(^◇^)

チャーリー良かったね〜

私も 嬉しい!!




iPhoneから送信


件名: チャーリー(現 こころ)です

ご無沙汰しております。
こころが家族になって、まもなく10ヶ月、毎日楽しく暮らしています。

始めの頃は、散歩に出てもワンちゃんに会うと、怯えて固まっていましたが、今では尻尾をブンブン振りながら、こちらが駆け足になるくらいのスピードで、楽しそうに歩いています。

春には、駒沢公園のドッグランデビューし、お気に入りのドッグカフェもできました。
こころのお目当ては、ドッグランよりもドッグカフェのわんこメニューのようですが、店内では看板犬の後ろをついて歩いて、いい社会勉強になっているようです。

最近は、「こーくん」と呼ぶと、こちらを向くようにもなりましたが、娘たちに言わせれば、「かわいい」の方が反応がいいそうです   (* ̄∇ ̄*)

しばらくは厳しい暑さが続きますが、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。
譲渡会が再開しましたら、また遊びに伺います。

       


『健康状態ご報告』

これまでご飯を残したことも、お腹を壊したこともなく、元気に過ごしていますが、5月の血液検査で低タンパク症と軽度の貧血が指摘され、経過観察中です。

色々検査はしていますが、原因が判らず、来週の血液検査で改善がみられなければ、8月1日に、念のため大学病院で受診することになっています。
また結果がわかりましたら、ご報告させていただきます。

m(__)m



。。。。。。。。。

お世話になりますが  どうぞよろしくお願い致しますm(__)m







☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆