bcfa6b2c.jpg
cd2825b4.jpg
332d3ead.jpg
16b25643.jpg
3d007cf4.jpg
db9d182c.jpg
92291254.jpg
0339af5a.jpg
6ff9e980.jpg
13e7a32e.jpg
今日は 第四土曜日 フィラリアのお薬を飲ませる日です。

今日は朝から沢山のお手伝いの方が来て下さっていたので助かりました。

夜も 遅くまでお手伝いをして戴き有難うございました m(__)m


私も モリス君のシャンプーです、モリスは 生まれつき片耳の穴が有りません、障害が有っても とても良い子です。

トリマーさんに綺麗にカットを頼んでから 募集ページにのせますね。(*^^*)

まだ半年くらいの子犬です。

よろしくお願い致しますm(__)m



今日もやっと終わりました、

明日はまた忙しくなりそうです。

明日もお手伝いよろしくお願い致しますm(__)m