9b44ebc8.jpg
b8073d30.jpg
4cab2dd2.jpg
16360229.jpg
381acf9b.jpg
cffede1a.jpg

以前から 少しずつ引き取りをしていました ボルゾイや ラブ、バーニーズなどの繁殖場にはまだ 残っている大型犬が沢山居りますので
順番に 引き出しをしています、


今回 2歳半の セントバーナードの女の子を引き取りました
、穏やかな可愛いセントバーナードです、
お名前は アルプスちゃん(*^^*)
お顔にマラセチアが有り 薬浴とお薬を塗って上げています。


ボルゾイは 3歳半 人懐こい甘えん坊の 女の子です。
エリーゼちゃんも シャンプーもしてもらい スッキリしました。

遊べるお庭のある方。
室内飼育、
お留守番の少ない方。
エアコン必須です。
その他条件をホームページからご覧くださいね。

よろしくお願い致しますm(__)m

避妊してからのお届けになります、アンケートフォームからよろしくお願い致します。


沢山の方に見て頂ける様に blogランキングに参加しています、

ポチッとよろしくお願い致します


NPO法人ペット里親会