昨夜 スタンプーの卒業生、
プリンセスちゃんのパパとママがお迎えに来て下さって 
クリステルの新生活が始まりました。(^◇^)

こんなに嬉しそうな2人を見て 私も又 遊びに行きたいと思います、

クリステル おめでとう!!
素晴らしい環境と
幸せな未来が待って居るよ!


幸せを掴んだ スタンプーの繁殖犬クリステルちゃんに ポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


又 一匹 幸せを掴んだ 保護犬が居ます、しかしまだまだ沢山の犬達が助けを求めまっています。

この活動を続けて行かれます様に どうぞ温かいご支援をよろしくお願い致しますm(__)m

NPO法人ペット里親会
件名: クリステルの今日!

上杉さま

昨日はありがとうございました。
日付けが変わらない時間に帰宅できました。
先住犬2匹とは上手に距離感を持って穏やかに過ごしています。

今朝は早速、スタンプー同士でお散歩に出掛けて、ご近所さんにご挨拶。
いい子ねぇーーーとみんなに褒めてもらって無事にデビューです。
いっぱいお水を飲んで、トイレを外してして(笑)、そしてバタン!と寝ています。

これからトイレの訓練と基本的なコマンドを少しずつ教えていこうかと思います。

楽しい暮らしの始まりです。

(*^^*)