f051e848.jpg
40ffb1fc.jpg
7df573e4.jpg
80a2cfdc.jpg
86546a8e.jpg
4603087d.jpg
46968eaa.jpg
お盆には 毎年天国支部の子供たちにと 綺麗なお花を贈って下さる支援者様がいらっしゃいます。(*^^*)

浦和の駅前で 活動していた時から いつも 美味しいパンや差し入れを買って来て下さって 、いつも保護犬や猫の事を心配して下さっている優しい方です。

もう 10年以上も ペット里親会を応援して下さって 本当に有難いです。
そんな素晴らしい支援者様達に恵まれ 日々活動出来る事を心から感謝しています。
m(__)m


お空に帰った バーバラ婆ちゃん、綺麗なお花を貰って 良かったね〜、

天国支部も 良いところでしょ〜?(^◇^)