7b712c11.jpg
57dc861a.jpg
11966486.jpg
0d3be237.jpg
2f20fad6.jpg
69f7c3f5.jpg
c716f97c.jpg
ccc53052.jpg
bee9905b.jpg
ビリーのママから 毎年 季節限定のマスカットの 和菓子を頂いて居ます、
今年も 高級なお菓子を送って頂いて 本当にありがとうございますm(__)m

皆んなで一つずつ 大事に頂いています、

自分では 絶対買えない高級なお菓子を 里親様から 戴いてしまい申し訳ありませんm(__)m


そして ビジュちゃんのママから
たーくさんの お野菜が先週届いて 皆んなで分けさせて戴きました。


私も きゅうりと 玉ねぎを べんりで酢に漬けて 毎日頂いています、
美味しいですよ (^◇^)

トマトは そのまま 、ナスは焼いて、、、、生姜と オカカで
最高ですね



いつも皆様の温かいご支援に感謝申し上げます(*^^*)