8c1c04da.jpg
001d5090.jpg
37d5a569.jpg
f03c74e1.jpg
67f18a12.jpg
82595b86.jpg
4e5e60ec.jpg
3ea31f48.jpg
a814a845.jpg
90b08f20.jpg
f8218b8c.jpg

ルージュは 若くも有りませんし 
小さなプードルでも有りませんが
こんな素敵な家庭を持つ事が出来ました、(*^^*)

カルアちゃんのママさんも 老犬のカルアを 選んで下さって とても大事にして下さっています、

老犬の良さを分かる方は みんな本当の優しさをお持ちなのだと思います、、、(*^^*)

高い子犬でも 何でも買えるのに 
保護犬の 年寄りを選んで下さるなんて 本当に有難いです。

ルージュちゃんも 大きなお家で 素晴らしい未来を手に入れ 幸せになる事でしょう

素敵なご縁を頂き 嬉しいです
(^◇^)


老犬ブームが来ますように!

ポチッと 宜しくお願い致します


NPO法人ペット里親会。