毎日忙しすぎて、 メールもアンケートも 山の様に来ていますので
中々すぐにはアップ出来ず 申し訳ありませんm(__)m

久しぶりのブリ君  可愛い笑顔が見られて 嬉しいです(^◇^)

ママさん パパさんに感謝です!

あの栄養失調で震えていたダルメシアンは  皆様のご協力でこんなに幸せになりました。

誰かが助けなければ  生きていかれない子供達がいます、その誰かには、誰でもなれるのです、、、

大きな愛と 勇気が有れば、、、


件名: ブリです。

上杉様
スタッフの皆様

ご無沙汰しております。
ブリが我が家に来てから4か月を過ぎました。
日々の御尽力、拝見させて頂いております。

ブリは、とても元気です!最近、表情豊かになってきました〜

m(_ _)m

間違えなく、笑ってますよね^_^
スクールも嬉しそうに通ってます。
トイレも時々ですが、成功してます!
もう、ガリガリちゃをからは、卒業です。
推定、20kgってとこでしょうか、、。
フグより大っきくなってますよ〜
イタズラも大好きですが、、、
体調もかなり良しです。

今は、パパから  お手を教えてもらってます。
が、これがなかなか覚えてくれないのです 笑笑

根気!ですね。

蒸し暑い毎日ですが、どうぞ、お身体、御自愛下さいませ。

また、ブリを気にかけて頂いてる皆様、
いつも、コメント、いいね、ありがとうございます。

感謝しております。(⌒▽⌒)
















iPhoneから送信


iPhoneから送信