380829a7.jpg
aec08777.jpg
75042c8a.jpg
845d29dc.jpg
c8f8fbd4.jpg
d4c39178.jpg
66efcbf5.jpg
1b54628b.jpg
98b52f10.jpg
aff4a035.jpg
60d22b41.jpg
a9949944.jpg
ミアちゃんのママさんも いつも温かいご支援を届けて下さっています、昨日は暑いので ミアちゃんはお留守番でした。(*^^*)

ミアちゃん、美味しいクッキーありがとう!


きな子ファミリーは いつもシェルターのお手伝いに来て下さいます、又 来て下さるそうで 有難いです。(^◇^)期待しています。
首輪を沢山 ありがとうございますm(__)m

ジャスパーの里親様からも カシューナッツや お煎餅を戴きました(*^^*)

くーちゃんの里親様からは 沢山のお弁当、おにぎりを戴きました(*^^*) いつも申し訳ありません。


その他、昨日は フードをご寄付して下さった方が アイムスを運んで来て下さいました。ありがとうございました。

シェルターに 物資を持って行きたいと ご連絡があるのですが 、
シェルターは人手が足りない事が多いので、 声をかけて戴いても 犬の声で聞こえなかったり 御飯時など手が離せません。

なのでなるべく 郵送して頂けましたら有難いです。

m(__)m