2a985b6f.jpg
a02871f7.jpg
c4704104.jpg
0b906fd5.jpg
昨夜 突然吐血して倒れた ナナちゃんは 20分の間懸命の救命措置をして頂きましたが、虹の橋を渡って行きました、

一度はかすかに心臓が動きましたが 意識は戻らず 再び心臓は止まりました。深夜まで救急センターの先生方にお世話になり感謝していますm(__)m


せっかく助けた命です、何とか幸せな未来を見つけて上げたかった、、、
笑顔で暮らせるようにして上げたかった 、
そんな思いが目の前で消えてしまい 本当にショックな出来事でした。

レスキューして たった2日間の自由を楽しんでお空に帰ったナナちゃん (T ^ T) もう少し 居て欲しかったです。


私達の活動は 哀しい別れも 辛い選択をしなければならない時もあります、
看取るために助け出して来る事も、
魂を慰霊する為に死んだ子を引き取って来る事もあります。

それも 私達の出来る活動なのだと思っています。

この活動を続けて行くには 沢山の費用がかかります、私達の活動をご理解して下さる方が居られましたらどうぞ お力をお貸し下さい

まだ沢山の不幸な犬猫達が 私達の助けを待っています。

m(__)m


沢山の方々に見て頂けるように
blogランキングに参加しています
1日一回ポチッと応援お願い致しますm(__)m

NPO法人ペット里親会。